アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に誕プレをあげたのに、自分は1ヶ月以上たった今でもまだ貰えてません。
彼氏は私の誕生日は知ってます。今度渡すとも言われました。でも貰えてないです。
彼氏に直接聞くとめんどくさい女だと思われそうで言えません。彼氏に誕プレを貰うにはどうすればいいでしょう?

A 回答 (1件)

1、彼氏にこれが欲しいと伝えていますか?

私(男)もよくあるのですが
何が欲しいか言われなかった場合、何をあげたら良いかわからなく
私が良いと思って買って渡しても彼女さんからするとそれは私の趣味じゃない。いらない

それもう持ってるし…
みたいな事を言われるのが怖くて買おうにも買えないんです。
あなたが考えて買ってくれたものならなんでも良いのに
は通用しない男側もいるとわかってください(少なくとも私はそう)

2彼氏さんが今お金に余裕がなく買いたくても買えない状態
この可能性もあります。
友達と遊ぶお金はあるのにとは思わないでください。付き合いってものがあるので

3あなたが彼氏にベタ惚れであぐらをかいている
渡すと言ってうやむやにする
この可能性もあります。この場合彼氏さんに危機感をもたせる為に
あなたから私に誕生日プレゼントをあげるって言って今度渡すって言ってたけど今度っていつ?そんな口だけの人だったの?少し考えさして距離を置いて欲しいと
ただこのままお別れってパターンもあるので諸刃の剣ですが

連絡を取っているなら
欲しいものの画像を送り、これ可愛くない?めっちゃ欲しいとさりげなく言ってみては?
そして1ヶ月くらい待ってそれでも何もないならちゃんと言わなければならないと思います
ただしいつ誕プレくれるの?とかのストレートな言葉はNG
なに俺財布なん?と男の自尊心を傷つけてしまい、あなたにもストレスがかかるような言い合いになると思いますので
誕プレをくれないって事を言うのではなく
今度渡すと言いながらもう3ヶ月もたってるのに何もなしだね
そんな口だけの人とはこれからあなたと付き合っていく未来が見えない
いろんな事を考えすぎて疲れたので距離を置く/別れて欲しいと言った方が良いかなと思います。そうしたら彼氏も焦ってすぐくれますよ。多分ですが。
ちなみに誕プレいつくれるの?と直接聞いてこられてもめんどくさい女だとは感じません(私個人としては)。

あと誕プレあげたのにわたしはもらえてない
このあげた''のに''
この気持ちなくした方が良いですよ
わたしは何々してあげたのにあなたはなにもしてくれない
とか普通にめんどくさい女ですよ
男からするとあなたの恋愛って損得勘定なの?みたいな
めんどくさい女だと思われたくないから直接言い出せないんでしょう?ならその〜のに、とか思うのはやめた方が良いですよ
見返りを求めて行動してる時点でめんどくさいので
    • 0