アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月で半年になる彼氏がいます
彼高専生私短大生 市外で電車で50分ぐらいの距離です

最近会うのも電話も断られてますでもLINEはします
彼の学校は高専でとても忙しいらしく1月から卒業まで会えないと言われました
この前1ヶ月ぶりに電話した時1月末に卒研を提出しなければいけなくてだから放課後も学校残って研究しなきゃいけない2月頭は2週間最後のテストがあって勉強するそして2月末に卒研の発表があって練習や製作をしなければならないだから会うのは難しいって言われました
最初俺達は合わないんだよとか振ってほしいとか色々言われてましたが電話するうちに普通に世間話したりクリスマス会えなかった事とか色々謝ってくれたり普段言わないのに今日電話してよかった!って嬉しそうに言ってくれました向こうは車運転していたので途中で何回も切ろうか?って言っても大丈夫!って言ったり家に帰らずスーパーの駐車場に止まって少しでもで長く電話できるようにしてくれました
思い切って私の事どう思ってるか聞くと
好きでも嫌いでもないって言われました
好きでも嫌いでもないんか〜って言ったらそんな毎日好き好き好きの方が変やろ笑たまには好きでも嫌いでもない時ぐらいあると思う!って言われそうだねこれは停滞期ってやつかな?ってきいたらそういう事や!って言われました
これは停滞期でしょうか??私も前、彼の事が好きだけど会いたいと思わないしLINEもめんどくさいって思う時期がありました。今度は彼がそうなのでしょうか?
彼はとても真面目なので勉強と恋愛は区別してまずは卒業に向けて勉強を頑張って忙しい時期が終わったあと私と遊ぼうと考えているのでしょうか?就職先はお互い近いので彼は卒業後でもいつでも会えると思ってて今は無理に会わなくても大丈夫って思ってるのでしょうか?今はお互い卒業に向けて忙しいので距離を置くにもいいタイミングと思ってるのでしょうか?
どうしたら上手く停滞期を乗り越えられるのかわかりませんなにかアドバイスあったら教えてください
色々ごちゃごちゃしてすみませんよろしくお願いします

A 回答 (1件)

忙しいのであれば今はそっとしておくしかないと思います

僕が彼の立場なら忙しい時に彼女からちょこちょこ言われると余計距離を置きたくなると思うので
    • 2
この回答へのお礼

そうですね今は無理に色々言わず連絡も相手のペースに合わせて行きたいと思います