プロが教えるわが家の防犯対策術!

金八先生の第5シリーズの塩沢好太役めっちゃイケメンですよね?

A 回答 (1件)

森雄介さんですね。


現在は、ジャニーズJr.のマネージャーをしてますね。
森雄介さんといえば、なんといっても1999年に放映された「3年B組金八先生第5シリーズ」ですよねっ!

同ドラマには塩沢好太役として出演していて、同事務所の風間俊介さんや現在もKAT-TUNで活躍している亀梨和也さんらと共演していました。

ジャニーズJr.の中でも人気が高く、話題のドラマにも出演が決定したためこれからドンドン活躍の場を広げているのかと思っていたのですが、突然とその姿をテレビで見ることがなくなってしまいました。

一体彼に何があったというのでしょうか?現在はジャニーズ事務所にてジャニーズJr.のマネージャーをしているとの情報もありますので詳細な情報をお伝えいたします。
森雄介さんがジャニーズ事務所を辞めた理由については、再デビュー時の発言の通り、周りの先輩や同期・後輩がジャニーズJr.から続々デビューしていくのを目の当たりにし、挫折してしまったのが原因だったのでしょう。

ジャニーズJr.で活躍したのち挫折を経験し、再デビューをした森雄介さんですがジャニーズの所属タレントだった方が別の事務所で活躍出来るケースは中々お目にかかれないのが今も変わらぬ現実の様に感じます。

ただ最近は昔より環境が変わり円満退社だろうが、不祥事が理由で解雇だろうが活躍している方々も少しずつ増えてきている様です。

それでも活躍している方々は個々に個性があり、ジャニーズの看板を脱いでもファンを魅了するポテンシャルを持っています。

誰もが知っているドラマに出演しても中々スターダムに乗れない厳しいジャニーズ事務所であり芸能界ですが、その厳しさを知っている森雄介さんだからこそ優秀なマネージャーになっていると思います。

タレントの厳しさや辛さを経験した人だからこそジャニーズJr.の子達の気持ちを理解し、分かち合える存在になれるし何より心強い存在になれるはずです。

これから森雄介さんが育てたジャニーズJr.達が活躍し、優秀なマネージャーとして表舞台に出てきて欲しいものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!