プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏がいつも巻いているタオルを外したら剥げている夢を見ました。そのつぎの日の昼寝でも彼氏が夢に出てきてデートしている夢を観ましたがなにか意味があるのでしょうか?
夢占いとかに詳しい人いましたらお願いします。
余談ですが今年からつけてるパワーストーンのイヤリングが暖かく感じるのですが関係あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

今の彼が夢に出てきた場合は、おおむね恋愛運は良好です。

解釈のヒントは、夢の中の彼を、あなた自身に置き換えること。彼が夢の中でほほえんでいれば、あなたも幸せなはずですし、夢の中で悲しそうな顔をしていれば、あなたのどこかに悲しみが潜んでいることを意味します。つまり、夢に出てくる彼は、あなたの心を映す鏡です。そう考えて、現実の世界での行動指針にしてください
    • 0

こんにちは。

普段は占いカテゴリで夢占いをしている者ですが、
偶然こちらの質問を見つけたので回答させていただきます**

【彼氏】の夢は、実際の彼氏への思いがストレートに表れることが多いでしょう。
それは彼氏に対するあなたの本音であり、彼氏との関係の深さなどを知ることができるでしょう。

【はげる】夢は、運勢の下降を暗示します。心身ともに不調で意欲に欠けそう。
念のため健康面にも注意した方がいいでしょう。
しかし、禿げた頭から毛が生える夢なら物事の好転を暗示します。
2日目に見た夢で、彼の頭に毛が生えていませんでしたか?

【デート】の夢は、恋愛への関心が高まりがあるようです。
恋人と楽しくデートする夢は、恋人との仲に心配事や不満がある気配。
逆に嫌なムードの夢ならよい進展が期待できそうです。

***思い当たる節があるのではないでしょうか***
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
剥げてた頭は少し髪の毛は生えてました。デートしている時の夢で他の人が入り込んできて少し険悪だった気がします。いつもわがままに振り回されているのでストレスを感じていたのかもしれません

ハゲるまで人生共に一緒だよ、という吉夢

• 0
この回答へのお礼

そうだったんですねー。そう考えると嬉しくなります。ドタキャンされたばかりなのでなんだか嬉しくなります。ありがとうございました