dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が強いと自分で言っている女性は、
本心は気が弱いと思いますか?

A 回答 (3件)

思います弱い人間ほど、自分では、気が強医と、思っている人多いデスネ人から、みて、気の強い人は、本人は、小心者だと、思っていますし、謙虚です、火事場の、バカ力、って、ことわざあるますよね。

私、気が、小さいの、っと言う、人のほうが、いざと言う時本当に、たよりに、なるものですょ。強盗にはいられたり、災害、にあったりするとよくわかりますょ。
    • good
    • 1

別に思いません。


虚勢を張っている場合もありますが、
本当にただただ気が強い女性もいます。
    • good
    • 0

気が強い=キツイのかな?


余裕がないから、気が小さいから
強く出る、不安だから態度がきつくなる人が
女性には多いです。
小型犬と一緒です。小さいわんちゃんほど
よく吼えて、身を守ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!