プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
4月から7月くらいまで席が近くて仲良くしていて、LINEでも沢山話すような男子がいたのですが、ささいなことで、私がいきなり拒絶反応をしてしまって…むこうはずっと謝っていてくれたのですが、それをおしきってずっと拒絶反応をしてしまいました。
1ヶ月くらい前に謝ったのですが、以前みたいに仲良くは、ありません…
どうしたら前みたいに仲良くなれますか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

以前みたいに仲良くしたいことを正直に伝えましょう。

その際、拒絶反応をしたことを改めて謝りましょう。
彼にもプライドがありますから、そんなにホイホイと機嫌を直したくないでしょう。

この場合あなたが仕立てにでなければ上手くいかないような気がしますよ。
少しずつ関係を修復出来るよう頑張ってくださいね(*'ω'*)
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりすいません…
ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますね!

仲良くなるのは、ふとしたことから始まりますね

でも、不仲を取り戻すには時間がかかります

あなた自身が、相手に好意を持ち続けて、いるなら時間がかかるものだと割り切って、毎日挨拶程度のコミニケーションで、行きましょう

あまり自分を責めないでください

大丈夫ですよ^_^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります!

今後、仲良くなりたいのであれば…質問者さんから、話しかけにいってはどうですか?

きっと、男子の方は…拒絶反応をされてしまったことで「また拒絶されたら?」「嫌な思いをさせてしまったら?」と、許してくれたと思ってはいても話しかけにくいと思いますよ。
勇気をだして「以前みたいに仲良くしたい」と行動に表してみては?
応援しています。頑張って!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!