アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEで

「もうギュッて抱きしめたい」

「照れるよー笑」
「てへぺろ」
「いつかしてね♡」
「うん、するね(投げキッス)」


みたいなやり取りがありました。
お互い20代前半で、でも相手は既婚者です..
この少し前に、仕事の帰り道
恋人つなぎで手を繋いできました。

これは浮気ですか?

A 回答 (6件)

証拠を残す そのラインのやりとりから行くと 爪が甘いし 後々泥沼化が


見えます。
恋は勝手ですが、心にしまって置いて下さい。
    • good
    • 0

奥さんの立場を自分に置き換えてみて、考えてみたら、わかるのでは?

    • good
    • 1

自分が好きな人にされて嫌な事は全て浮気です。

既婚者と分かっているならなおさら早く離れてくださいね!相手の家族にご迷惑ですよ。みじめになる前に。
    • good
    • 2

浮気相手になる人って、本当に自分のことしか考えていないですね。


向こうのご家族がそれを知ったら、崩壊するとは思いませんか?
ご家族に言えない行為、それは浮気です。
    • good
    • 0

自分が結婚した時、旦那がこんなことをしてたらどう思いますか?



私は、交際中の相手に後ろめたくて言えないようなことは浮気だと思っています。
    • good
    • 0

気持ちが入った段階で浮気と言うか不倫になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不貞行為がなくてもですか?

お礼日時:2018/01/14 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A