アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
不倫の件についてご相談させていただきたいです。
不倫について嫌悪感がある方が多いと思われますし
いい印象なんてコレッポチもないことは理解した上で相談させてください。
わたしは現在、10歳年上の既婚者の方とお付き合いさせていただいております。
まあ、既婚の時点でお付き合いがどうかは定かではありませんが。
同じ職場で知り合い、飲み会をきっかけに仲良くなり
ました。

ここで同じような状況になった方へ質問させていただきたいのですが。
この不貞な関係から、ご結婚された方はいらっしゃいますでしょうか?
または、ご結婚される方はいらっしゃいますでしょう?
その経緯に至った話を是非お聞かせ願いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私の知人は嫁が居るにも関わらず長年にわたり年上の人妻と不倫を続けて、その上に仲の良い仲間との飲み会でまた別の17歳年下の女性と仲良くなり結果的には離婚後その年下女性と半同棲して不倫相手ともお別れして最近結婚しましたよ。


とにかく羨ましい奴ですね笑
結婚までに色々な難関があったみたいですがなんとかゴールしましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
結局不倫奪略婚は成立しなかったという認識で良かったですか?
そう言う人も居るんですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 09:43

私の友達に職場の男性と10年近く不倫関係続けて結婚した友達がいます。



ただ、その男性は家にも帰らず友達のアパートに長年一緒に暮らしてました。
妻とは完全に気持ちが終わってる関係だったんでしょうね。

今はその友達と連絡とっていませんが、10年位不倫相手と付き合って結婚したみたいなので奥様とは別居期間が長くて離婚が認められたのかなぁ、と思いました。

まあ、特別ですね。
不倫のほとんどが妻以外の女性としたいという遊びだと思いますし、不倫相手に気持ちがあっても妻をなくしてまで一緒になりたい気持ちはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、それは本当にまれなレアなケースだったんですね。

そのお友達とは疎遠なようですね。

遊びの確率はかなり高いと思います。
ハイリスクローリターンと言ったところですね。
早めに身を引くことにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 15:35

年齢にもよると思いますが


おいくつですか?
互いに若いならありえると思います。
どちらかが50過ぎると色々でてくるんじゃないかなーと思います。

私の知り合いの職場は不倫ばかりの職場で、職場環境的に略奪婚が多いと言っていました
周りではすごい悪評高い会社なので
幸せなのは当人だけですがね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私23歳と相手が33歳です。
なるほど。見切り発車な感じもありますが、そういう形もありということですね。貴重なご意見ありがとうございます。

あぁ…ありますよね略奪婚がなぜか多いところ。
仕事に影響が出ないといいですが。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 15:36

私の身近に聞いた話ですが、女性が独身、相手が既婚で略奪婚の人がいましたが、3年後旦那の不倫で離婚しました。


女性は不倫がゆるせなかったそうです。
不倫できる男性って結局繰り返すし、不倫する女性は自分がされると心から許せないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそういう印象というか元にそういう感じですよね。

ご意見とご感想とお話ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 17:06

私の知人の不倫した女性は全員不幸になりました。


100パーセント!
9割は捨てられ終わり。
1割は結婚後すぐ離婚。
そしてみんな現在独身。
全員40代以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり幸せな今後は望めない確率はたかそうですね。
私もなるべく家庭を壊さないように、フェードアウト出来るようにしたほうがよさそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!