dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れてからドツボです。彼女は僕が振りました。
今では完全に冷めていますし連絡先もブロックしました。もう他人状態です。

その彼女に対して、僕は本気で付き合ってるわけではありませんでした。彼女は1人暮らしでしたし、やれれば良いと思っていました。

彼女がいるときも、
他の女子と夜長電話したりしていました。

周りの女子には彼女がいることバレたくなくて、
ずっとバレないよう、彼女とは家で会ってました。
彼女を外デート誘ったことないです。

徐々に冷めかけていたのが、
色々あり一気に冷めました。

それと、他の子を好きになりました。他の子といい感じになり彼女とは別れを決意しました。

彼女は全然怒らない人でしたし、
外見も可愛いし性格もキツくなくておっとりしていて、モテるのでしょうが、つまらない女の子というか....
刺激が足りませんでした。かなりの消極的で、地味です。

なので少しこじつけた理由で振り、
彼女がそこを改善するからと言ってきましたが
「このまま付き合ってくのは無理だから別れてほしい」言いました。

そしたら彼女に「分かった、今までありがとう。〇〇と知り合ってからすごい楽しかった。ほんとにありがとうね」と言われました。

ちなみに彼女は僕が初めての彼氏でした。

それから上手くいくはずだった別の子に告白しましたが、呆気なく振られました。

僕は女っ気を失ってしまいました。
今完全にドツボ状態です
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

自業自得でしょ笑笑

    • good
    • 0

皆さんが書かれてるように


ひとえに『因果応報』です。ただ私には、めいこ555さんが客観的に自分を見れる人種なのだと少しですが安堵しています。無くしてから気づく大切なものを実感できた事を経験値として、彼女とは何か?付き合うとはどう言う事か?今一度ゆっくり考えてみれば今後の人生に必ずプラスになると思いますよ。
    • good
    • 0

自分が最低な男だということに気づいて良かったです。

    • good
    • 1

ダメなら次々と変えていけばいいんです。



それがあなたでしょ。

終わったことを考えたって何にもならないですよ。

ま、遊びですからね。
    • good
    • 0

自業自得。


因果応報。
    • good
    • 1

しゃーない、次に行きましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!