プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いっぽくなった相手に私が嫌な思いをさせてしまいさした。あやまったんですけど、やっぱり空気が重くて、全然喋らなくなりました。こうなったら、もう元には戻れないですか?
思い切って、告白するのはさすがにダメですよね?。。。

質問者からの補足コメント

  • クリスマスイブにふたりでイルミに行ってきました。(相手が誘ってくれました)その時撮った写真を私がTwitterにあげました。縦横8枚ずつの写真になるように加工して、誰か分からないくらいまでぼかしました。けど、その写真をあげてから対応が冷たくなりました。だから、私は「写真勝手にTwitterにあげてごめん。ぼかすし、分からんからいっかと思って。なんも〇〇のこと考えてなかった。ごめん。」と謝りました。「うん、全然だいじょーぶ」と返事がきたんですけど、それからも避けられてるような気がして。

      補足日時:2018/01/14 17:48

A 回答 (4件)

No.2です。



「写真勝手にTwitterにあげた」ということで、「いつどんな物を勝手に上げられるか分からない」という気持ちになったでしょう。

「ぼかすし、分からんからいっかと思って」ということで、「分からなかったら何をしてもいいと思ってるのか」と思ったでしょう。

「問題意識がまったくない」と思われたんじゃないでしょうか。

今回の件に関しては「うん、全然だいじょーぶ」なわけですけど、あなたを信用することができなくなったようです。

このことについて、あなたがどれだけ重大な事だと思っているのか、ですね。
やっちゃいけないことを安易にやったという事は分かってますよね。
何がダメなのかも分かってますよね。

へんてこりんなことを言うと完全にアウトです。

しっかり反省してることを伝えることです。
まだ切られてるわけではないので、信頼回復のチャンスはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(இ〜இ; )
頭から離れないくらいずっと後悔してます。
次あった時に、もっと自分の意思をはっきりと伝えたいと思います。

お礼日時:2018/01/14 19:00

う〜ん


イブにお誘いするくらいだから悪く考えても好意はあるはず
上記を根拠に推察すると・・・
もしかしたらボカしたことをスネてるのでは?
堂々とアピールして欲しかった可能性もありますね
彼からすれば暗黙の了解的にお互い堂々と好きだという認識があったのかも?
プラス思考で考えてみました
もしかしたら塩対応そのものが質問者さんの勘違いである可能性も否定は出来ないし
とりあえずもう1度二人きりで会ってくれるかどうか試す為にも遊びにお誘いした方が良いですね
二人きりで会えば何か言ってくれるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(இ〜இ; )
プラスにとらえていただいて、少し心が軽くなりました。
中学3年で受験をひかえているので、受験がおわったら誘いたいと思います。

お礼日時:2018/01/14 19:03

なんで「告白」の話がでてくるのですかね。



嫌な思いをさせたことと告白と何か関係があるのですかね。
あなたが自分の気持ちを曖昧なままにしたので相手が不愉快になったとか。

その時の状況と嫌な思いをさせたことの内容が分からなければ、なぜあなたが謝ったのにダメなのかが想像できないし、原因が分からなければ解決方法も考えられませんよ。
    • good
    • 1

どんな嫌な思いをさせたのか内容がわからないと・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!