プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が恋している相手に会えていなくて、
会いたいなと思っている時に相手から電話やメールが来たり、
そんな時に相手と話していたら相手からも何となく、
会いたいとか会いたかったと思っている感じが空気で
伝わってきたりすることってありますか?

また、そういう時って両思いに近い状態なんでしょうか。。?

A 回答 (2件)

自分も過去に何回かそういう事はありましたよ(^^)


特に約束もしていない状態で
急に会いたくなった時に相手からも
会う打診があったりという事もありました。

そういう事が何度も重なるなら、両想いだと思いますよ(^^)
以心伝心と言って良いか否か分かりませんが
波長が合うとか、お互いが会いたいとか
連絡したいと思う相性も抜群なんだと思います。
    • good
    • 1

両思いですね!しかも思いがシンクロしてる・・うらやましい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!