アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人はとなりのクラスでよく女子と話しているのを見かけます。

彼は私の友達の元カレで、結構ひどい別れかたをして、別れた後は彼女のことで傷ついていた彼を慰めては傷つく時期もありました。(私はふたりが付き合うずっと前から好きでした。)

二人で帰ったり、一度だけ彼の誕生日に遊びました。LINEも毎日いっぱいしているのではなく、1日に一回二回返すぐらいの頻度でだらだらお互い続けています。

学校ではまったく話すことはないのですが、目が合うことは多く、反れてもまた合うの繰り返しが多いです。

ただ、クラスの女子に接するより冷たいような気がします。LINEとか。

私は、面倒くさいやつとでも思われてるんでしょうか。やっぱり冷たくされるように感じると言うことは、私は嫌われてるのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴方が一番最初なのだから港から出た船は必ず母港に帰ってきますよ。

のんびりと待ってみたらどうですか?
    • 0

「彼がどういう男なのか」ということを、あなたは当然あなたの友達から聞かされてると思ってるわけですよ。

良い話はしないでしょう。

その友達と別れたときのドタバタをあなたはすべて知っているのです。
あなたは彼の気持ちの裏側を知ってるんです。

そういうあなたが、自分をどのように評価しているのかが分からないのですね。

だから、あなたには積極的になれないのです。

他の女子には自分のことは知られてないので平気なのです。

あなたから距離を縮めるアプローチをすれば、彼はホッとすると思いますけどね。
    • 0

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。

自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0