プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国行くならこれは絶対買うべき!みたいなものあったら教えてほしいです!!!

A 回答 (11件中1~10件)

眉墨。

いいわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/01/15 20:05

韓国のり。


美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってみますねっ!

お礼日時:2018/01/15 20:05

トンスル。

世界唯一無二。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンスルって初めて聞きました(・o・)

お礼日時:2018/01/15 20:06

岩海苔(トルキム)。


物凄く美味しい。
韓国の海苔は美味しいと言われてますが、それは普通の海苔では無くて、岩海苔(トルキム)の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!詳しく教えてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/15 20:06

イヤン婦像ミニチュア


黒歴史にいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反韓ではないので御遠慮です\(^^)/

お礼日時:2018/01/15 20:07

Royal Skinの24K GOLD SNAIL CREAM


http://jp.royalskin.co.kr/Product/ProductDetail. …
出張のお土産に妻と母に買ってみたら2人とも大絶賛。
これを超えるクリームは資生堂の最高級品(3万円以上するらしい)しかないと言ってました。
ソウルなら明洞に直営店があります。
https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね!!!!!(T▽T)
大人になったら買ってみます!

お礼日時:2018/01/15 20:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもう何回も皆さんに注意されました( ˙˘˙ )www

お礼日時:2018/01/15 20:08

石膏パックも、いいわよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!( ˙˘˙ )ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/17 20:35

好みが分かれるが犬肉、ネズミ酒、トンスル酒、マッコリ、キムチ、反日本、コピー商品、韓国海苔!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかヘビーですね(・∀・)www
犬肉なんて死んでも食べたくねぇです( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/01/17 20:35

ゴキの保湿洗顔パック、ゴキのクリーム、ナマコ、海産物、変な海の生き物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉおぉwww
ありがとうございます\(^^)/

お礼日時:2018/01/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!