プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう全部終わりにしようと思います

思い出のプリクラとかを相手の郵便受けに入れようと思うのですが、犯罪ですか?

既婚者の彼氏です

質問者からの補足コメント

  • みなさんが実際にやられた軽い復讐方法を教えて欲しいです
    もう二度と会わないので綺麗になって見返すとかは無いです

      補足日時:2018/01/14 22:08

A 回答 (7件)

まぁ、自分の方は、目に黒線塗るぐらいで。


「彼との不倫関係、清算したい。。」ぐらい書いて、相談という形なら、法的にもセーフでしょう。
    • good
    • 0

終わりにするなら未練たらしくポストに入れるのではなくゴミに出しましょう!

    • good
    • 0

それは復讐じゃなく


腹いせ!
復讐する立場ではない!
貴女は騙されていたわけじゃなく、自分の意思で不倫関係を始めたのでしょう?
自分の責任。
人の家庭を壊すようなマネはやめようよ!
もっと惨めな結果になるよ。
そんな事したら奥さんは貴女を攻撃するかもしれないよ。
高額な慰謝料請求で。
それは正当な復讐だね。

貴女の心の傷は自分で付けたのだから復讐はお門違い。
自業自得!
    • good
    • 0

既婚者と付き合った時点で、アウトな訳ですから、どのような理由にせよ、復讐のつもりで起こした行動で、彼の嫁から訴えられれば、貴女には、賠償責任が発生します。

人生、棒に振りたくなければ、人の家庭を崩壊さすような事は、しない事です。不倫の結末なんてこんなものです。実際、不倫した結果、私が言える事です。
    • good
    • 0

それやってもいいけど奥さんに慰謝料300万払う覚悟でやってください。


全然軽い復讐じゃないし自分に返ってくる復讐ですよ。
    • good
    • 0

それしたら質問者さんが痛い目みると思います。

    • good
    • 0

復習なら、配偶者あてに郵便で。

プリクラなら、葉書に貼りつけてもいいか。
会社の上司宛のほうが、大騒動になったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社は知らないんですよね。
郵送でこちらの住所書かなければいいですよね
プリクラは私の方は切った方がいいでしょうか…

お礼日時:2018/01/14 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!