プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前好きな店員さんにアドレスを渡したのですが、返事がなく後にお店に行ってみたら、お店の規則が厳しくてと社交辞令っぽく断られました
結構仲良くなれてたのにショックでしたが、しばらくして店に行ってみると、始めは向こうも距離を置きまくりな話し方と対応だったんですが、最近また仲良く話せるようになり、もう少し距離を縮めてからアドレスを聞こうと思うんですが、こういう場合の脈ありサインってどんな感じなんでしょう 向こうから聞いてくるのが確実なサインでしょうけど、、、。

質問者からの補足コメント

  • 昔店員さんにアドレス渡してそのときは断られたんですけど後に付き合えた経験があって、、
    なんかその時と受け答えというか感じが似てるんですよね

      補足日時:2018/01/14 23:10

A 回答 (3件)

脈ありだと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

気を遣われているかと…

    • good
    • 1

返事がないのが返事だと思う。

何もなかった事にしたいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!