プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼について完全信用をなくしました

彼の持病発覚後 治療代負担をお願いされました
長年な為 信用があり病気である証明を求めず負担しました
毎月でまともに12ヵ月(1年) 渡していたら36〜40万です

婚約しているわけでもなく両親に紹介するわけでもなくな関係
お金の件は私の両親にわかり結果的に彼は全額返金と別れを選びました
病気の証明はできないまま
別れを選んだのは彼でした
2ヶ月すぎるてまた関係が戻り さすがにもうないだろうと思いましたが
彼が私に返金した額(元々 私のお金)を彼は返してくれと言い出しました
関係をはっきりさせ病気も本当か聞いて
でも証明は彼からはなく
彼にカマをかけました
実際に私にアプローチしてきてる方はいます
ストーカーのようにしつこい方です
その相談も彼にしました
はっきりと断りブロック拒否しろと彼からは言われました

そのストーカーにあう
最後にあってほしいといわれたからと…
彼からは「あうのはいいよ!きよつけていけよ!」でした

そこで彼に「ストーカーは友達でいたいみたいでお金をくれました 私は今月も来月もカツカツで給料からは厳しいから
だからストーカーがくれたそのお金 あなたに渡す分はもらったお金から渡すね」と彼に伝えました

彼は最終的「頼む」と返事でした

ようは私は彼にとって都合がいい相手とわかりました

彼の言い訳は「家 実家住みにも連れていってるじゃん 会ってて毎回金もらってる訳じゃないし 優先に考えてる いま一緒になってもうまくいかない まずはお前を俺が信用できるようになってから先を考える」これです

たしかに今まで彼に対してドタキャンもしました
助ける約束をして助けた後 返金を求めました

ですが証明ができないから返金させただけです

あまりにも許せないので彼の職場 両親に連絡しようと思いますが間違えでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんからの回答本当にありがとうございます

    私は長年ということから彼を信じてました

    たとえ1ミリでも

    ですが… 彼がいうことは金

    逆に私が病気になっても結婚をしてる相手でない限り頼りません

    大切な相手を失いたくないのとまず自分の親に頼ります

    彼は別に私を失おうがいい感覚だとわかりました

    本当に最低男です

    もう連絡はしない ライン電話全て ほっときます

      補足日時:2018/01/15 14:55

A 回答 (6件)

別れて2ヶ月後に付き合いが戻ったのは、なぜでしょうか?


戻る必要ないですよね?
連絡先を全部削除して電話も着拒でしょう。
相手の親や会社に連絡するなら1度別れる前の彼の信用がなくなった時点だと思うのですが。
なぜ2度めに戻ってからなのでしょうか?
もうこのような繰り返しはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼とのやり取りはコピーしました

戻ったのはやはり病気がきがかりで本当に病気ならと私はほってはおけませんでした

短いならほっておいてきにもならなかったと思いますが

長いだけなに思わないで簡単にで終わらせたくなかったです

最後のチャンスとして

また繰り返したら病院に通っているが証明できない理由からしてを告発しようと決めてました

彼が嘘をついているなら 次にまた同じ思いをする女性ができると思います

彼がしてることは医師法違反と病気を理由にお金を無心 詐欺と同じです

なので最後に信じたかったんです

お礼日時:2018/01/15 01:09

最悪の彼だね。



あなたもお金を負担したのが 大誤算だったね。

返金は厳しいので、国選弁護人に力を借りてもらうと良いですよ。

ただ、裁判での返金は辞めた方が良いかもしれません。
相変わらずひどい判決なので。
やるなら、弁護士に相談し、調停を進めましょう。
当然、青二才は間違いなく答弁書にウソを書くので、それをコピーして会社等にばらまくと....

上記の方法は、名誉毀損罪にはなりません。

悪い野郎が涼しい顔して生きてるのを見てると 本当に腹立たしいので書かせていただきました。

やる前に必ず弁護士に相談してください。私のアドバイスは正しいとは言い切れませんので。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

間違えではありません


間違いなくあなたは
騙されています。
相手のご両親 職場に連絡して下さい
金の切れ目が縁の切れ目
あなたは都合よく扱われているだけです。男は本当に愛して将来を考えている相手にお金の要求なんて絶対に
しません。目を覚まし幸せになって下さい
    • good
    • 0

友達にカネを貸すな、友達とカネと両方を失う。

貸したのか助けたか知りませんが人間関係でカネが絡んだら終わりを覚悟すべき。
    • good
    • 0

お金のやり取りは駄目です。


彼がそのお金を何に使っていたかはさておき、金ヅルにされているのではと思います。まず本当に医療費だったとします。それでも彼女のあなたから借りるのはおかしい。
まともな男ではないのは間違いないですね。職場や両親に連絡するのもアリかと思いますが、開き直って来る場合もあるので、それも想定にいれて、頑張って下さい。
    • good
    • 1

イイですよ。


お知らせしておきましょうね。
「お宅の息子は、病気と偽り女性から金を巻き上げる人として最低な詐欺師ですよ」と。
まぁ、そんな息子の親だから
似たり寄ったりな人の可能性は高いけどね。
でも、言うこといって、キレイさっぱり終わらせましょう!

どんな理由があっても、お金の無心をしてくる男は、ロクデナシですから
優しかろうが何だろうが、ダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!