アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
彼氏との関係について、ご意見お聞かせください

彼氏とは付き合って1年ちょっとで、女友達の多い人です
彼には特に仲のいい子がいて、その子といつも席が近くよくお話をしています
たまに、2人で登下校をした
り(私は反対なので一緒には帰れません)しているようです
前に校外学習があった時も、集合場所に2人できているのを見ました
2人でLINEもしているようです

彼は、彼女は友達とは別格だ、やずっと一緒にいたいと言ってくれるので、愛されていることは感じます

ですが、2人を愛することもできるし、私としては彼の行動がありえないなとおもってしまうので、これ以上悩むくらいなら別れてしまったほうがいいのかなとも思います
彼のことは好きですが、同じくらい不信感が募ってしまいました

自分が嫉妬深いのはよくわかっていますので、是非皆様からの客観的な意見をよろしくお願いします

A 回答 (2件)

わかります。


私も絶対に嫌です。
けど好きなうちは別れられなくて
毎日嫉妬と不信感も持ちながら
過ごしてたような気がします。
広く大きな心で居れる
努力を毎日しましょう。
進学したり社会人になるともっと
不安要素増えると思いますので
その時に役立つと思います。
    • good
    • 0

ストレスにしかならないので、深入りする前に、私なら別れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!