dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

JWCAD for Windowsにて作図をしています。
スプライン曲線で囲んだ細かい図形を多用するのですが
ソリッド図形で塗り潰すと、細かい部分が上手く行きません。

きれいに塗り潰す方法があれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのVerは4.03fです。



文面から塗りつぶし法はご存知だと思いますのでそれは省略します。
多角形メニューより「任意」→「円・連続線指示」
目的のスプライン曲線を指示
Lで元図形を残し Rで元図形を消します

作図色は他の塗りつぶしと同じです。
開いた曲線の場合は終点と始点間は直線で補完されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
これで綺麗な図面を効率よく書けます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 16:36

こっちで質問したほうが早いかも、CADのバージョンをお忘れなく。



参考URL:http://ybbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi?id=cadbbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、確認しました。
大変役立つ掲示板をお教えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!