人生最悪の忘れ物

レズ疑惑はどうすればいいですか?
先生や違うクラスのひとからレズだと思われているんですがそんなふうに思われることをした覚えはないです。私は女子校なので余計にそう思われてるのかもしれませんが、仲良い友達には全然レズっぽくないと言われます。ハグするのはレズなんですか?私は自分からハグすることはほとんどなくて、友達からハグされるほうが圧倒的に多いです。ハグを断るのは友達が傷つくから嫌ですし、自分自身ハグすることになんの抵抗もないのですが世間一般的にはこれはレズに入るということなんでしょうか?

A 回答 (6件)

↑間違えました。


私も女子校なんですが、ハグしたりするのは普通です。手を繋がれたりするのも普通です。この間は女子同士でポッキーゲームもしてました。なので、女子校の人はすごく仲がいい人ばかりなので、そういう風にしない人からはレズに見えるんでしょう。
何もおかしくないと思います。


回答間違ってしまってごめんなさい(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女子高生だからですよねwww
いやいや全然大丈夫ですよ!(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/22 00:50

思われたとして、あなたにどんな不都合が? 気にしない方がいいと思います。

気にすべきことは確かにあるでしょうが、ここではない気がします。

気休めになるかわかりませんが、英国でモテモテの男性有名人はゲイっぽい雰囲気の人が多いです。この「ゲイっぽさ」がむしろ異性を引きつける色気に繋がってるんじゃないかと思える程。
ゲイだというメディアや一般人の噂も絶えませんが、彼等の多くは世間の勝手な噂をいちいち否定したりしません。むしろ調子に乗って男好きトークみたいなことをして、世間を騒がせる人もいます。そういうオープンな姿勢でいると、意外と世間の疑惑は「ゲイでもそうでなくても、どっちでもいいや」みたいな感じになっていくようです。
私生活も、女性と交際したり、結婚して子供を持ったりで、結局あの噂はなんだったんだという感じになります。
・・・結局、世間の興味本位の勝手な噂は、彼等の芸能活動にも私生活にも、何の不都合もないようです。そういう考え方もあります。

大事なのは、世間がどう思うかではなく、あなた自身がどうあるかだと思います。どんなセクシャリティであれ、人に恥ずかしくない生き方をすれば、何事にも後悔は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました強く生きていきます(`ω´)ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/22 00:52

仲の良いお友達にそう思われていなければ良いのではないでしょうか。


あなたが気にすれば気にするほど、きっと態度や表情に出てしまうでしょう。
それが面白ければ疑惑?は続きます。(おそらく面白半分で言っているのだと思いますよ)

本当の意味でレズ疑惑があったなら、あなたの耳には入りません。

何もないのですから、むしろいつも通り普通に過ごしましょう。
あなた振る舞い次第でそんな噂も無くなっていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私次第なんですね(><)頑張ろうと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/22 00:51

気にしないのが一番


ホストの信長が書いた本を読みなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます(・o・)

お礼日時:2018/01/22 00:51

先生も友人もネタでいじってるつもりなんでしょう。


そういうキャラってことですね・・ピエロを演じるしかないでしょう。

大学の同級生がバイセクシャルって噂されていたのを思い出しました。
ピエロしてましたよ。2,3年。結局、同級生の彼氏が出来てそのいじりはなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねもうそういうキャラとして生きていこうと思います( ̄∀ ̄)wwwありがとうございました!

お礼日時:2018/01/22 00:51

私もじょしこうのいちねんせいですが、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています