プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるいはおなじだと思いますか?

会社にもよるかもしれませんが。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

あんまり変わらないと思う

    • good
    • 0

バイトは作業要員だからそもそも上下という発想はないでしょう。

バイト要員が基本的な要求を満たして居ない時には指導とか教育はあるけど、、
正社員は今後のキャリアに向けての流れがあるのだから当然に上下はある。組織だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:10

断然社会人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:10

正社員の方が厳しいです。


バイトはバイトでそれなりにあるとは思いますけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:10

あまり差はないかと思いますが、どちらかと言えばやはり正社員でしょうね!先がある訳だしね。

でも、正社員もバイトも仕事は仕事なんで、上下関係などはあると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:10

アルバイトは上下関係というのはほとんど無いと思ってもいいでしょう?


正社員は上下関係は厳しいですね。
やはり何年も長く同じ会社で働いていく人間同士ですから上下関係は嫌でもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:10

社員の方が厳しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:09

正社員の者です。

質問の件、職場によると思います。
私が昔アルバイトをしていた頃の話ですが、正社員の人に厳しくされていました。
アルバイト同士ではやはり成果と経験によって上下関係はありました。
仕事なので友達感覚ではいかないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:09

社員のが厳しいでしょ。


高校生とかまれにタメ口。
バイトは遊びじゃない。
働いてお金貰ってるんだから 。
それで注意するとブスくれるでしょ。
そのまま成長せず社会人になるかの違いだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:09

社員の方が、当然厳しい。


安定した給料を貰うから。
貴方の見解も聞きたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!