アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を落とす方法は?
(少し長くなります)

彼とはいろいろあり縁を切ったこともありましたが、今は仲良くしています!
お互い相談し合う関係です。

私は前まで軽い女でした。それを彼は知っていてイイ女にしてくれるようにアドバイスしてくれます。
でも、彼は私の気持ちを知っていて私にフェ〇を求めてくるんです。私は断れずにしてしまうんですけど。
俺とはこんなことしてもいいけど他の男とはしない方がいいと彼は言います。
もうするのはやめようと思ってもしてあげた後は必ず「ありがとう」や「無理やりさせたみたいでごめんね」とかうまい口で言ってくるので私はそれに負けて次もやってしまいます。

完全に都合いい女ですよね...。

彼は好きな人ができないんです。元カノが忘れられないらしいです。
彼はモテモテなので遊びの彼女は何人もいます。

そんな彼を落とす方法ないですか??
どうやったらこのしぶとい相手を落とせますか??
半分、身体の関係をもっているのに落とすことできるんですかね??


読んでくれてありがとうございました。
何でもいいのでアドバイスください!

A 回答 (1件)

お気持ちはよくわかります。


相手はあなたとのお付き合いに刺激が足りなかったのかもしれません。
あなたは、間違いに気づき、反省していると思います。お相手もあなたの事が嫌いになったようには感じられません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!