アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間とは?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    人間が光の速度で移動すると中の人間の命は観測者からは永遠
    光の99.9999999位でアンドロメダまで行ける。

      補足日時:2018/01/15 23:11
  • うーん・・・

    時間は自分と観測者では違う。時間は無いのかも?

      補足日時:2018/01/15 23:19
  • 皆さん正論ありがとう御座います。

      補足日時:2018/01/16 17:29

A 回答 (6件)

ただの流れふんぶは


移動速度も段々上がってるからふん 未来も楽しみだねえふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみづら~

お礼日時:2018/01/16 09:47

時は金なり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに長くするには大金が必要!

お礼日時:2018/01/16 08:42

全てを飲み込消して行くもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは!

お礼日時:2018/01/16 08:41

人を成長させる分だけ退化させるシステム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学的ですね。

お礼日時:2018/01/16 08:40

お金では買えないもの。


そのため、すべての人に平等であると言えますね。
どう使うかはあなた次第ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買えるとしたら買いますか?

お礼日時:2018/01/16 08:45

時間=命

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間と命が同じですか?詳しく教えて下さい。

お礼日時:2018/01/16 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!