プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白のタイミング
私22歳 社会人
彼25歳 会〇士浪人 経歴なし

私は彼の事が好きで告白したいと思っています。彼の試験は7ヶ月後で彼は日々勉強しているようです。

彼と体の関係はありませんが、匂わされた事があります。それ以降は何もありません。いままで8回会ってます。
合格発表の結果を知らせ、今年の試験の不合格後から連絡をしてくれる事がなくなりました。私がLINEすれば「〇〇行こう」とかは送ってくれて会います。

①まだ7ヶ月あるから今、好きとは伝えるけど、付き合う形はとらない

②いつも通りでいる

③次、告白してみる

もう連絡がこないのは関係を深めたくないというメッセージかもしれませんが、彼の気持ちを聞きたいと思い質問しました。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。
告白すると言うことは本気で好きだと言うことだと思います。本気をぶつければ相手はあなたの気持ちに応てくれるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今の段階ではいつも通りでいる方がいいと思います


あなたがLINEすれば会えるのですよね
それならば試験が終わった後で告白するといいですよ
合格発表の前ですね
もし合格していればいいけど不合格がわかってからではいいずらいと思うので
    • good
    • 0

告白しましょう。


貴方は彼の一番の理解者であり、協力者になると思います。
    • good
    • 0

試験の翌日以降がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!