須藤元気のHPを見たら、出身地が東京都江東区になっていました。
その先(町名・出身校など)までご存知の方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

居酒屋 東京」に関するQ&A: 東京一人で居酒屋

A 回答 (2件)

[磯幸]という居酒屋が須藤元気の実家です。


東京都江東区東陽5-25-6

http://stmachine.at.infoseek.co.jp/omise/a.html

参考URL:http://stmachine.at.infoseek.co.jp/omise/a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!何で住所まで知っているの!?
あなたは誰!?
すっげー!
面白いサイトまでご紹介いただきありがとうございました。(^0^)/

お礼日時:2004/09/29 17:16

下記URLにはサンタモニカ大学芸術学部となつているようです。



参考URL:http://sports3.2ch.net/k1/kako/1013/10136/101360 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的な格闘家のイメージとは違う印象があるので、何かしらあると思ってはいましたが、『サンタモニカ』『芸術学部』ですか・・・、ビックリだわ~。
エンセン井上のワイハ大学も違った意味でビックリしました。

お礼日時:2004/09/29 17:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q須藤元気さんの

僕は須藤元気さんの生き方に憧れています。
知っている人は知っていると思いますが、須藤元気さんは
成功哲学から入り、江原さんのスピリチュアルについても
考えるようになったそうです。僕は軽い気持ちではなく
まじめに須藤元気さんがしているような勉強をしたいです。
須藤元気さんは本で知識を取り入れたとのことですが、
僕は専門的に勉強したいと考えています。
なので、大学はそっち系に行きたいと思ってるんですが、
須藤元気さんの勉強しているようなことをしたいと思っても、
どういう学部などにいけばいいかわかりません。
哲学にもいろいろあるし、精神世界とかどうたらとか
ワケがわからないです…汗〃

須藤元気さんに詳しい方やこの話を聞いて少しでも
言えることがあればお願いします。
進路なんで真剣に悩んでます…!!

Aベストアンサー

こんばんは~☆

オーラの泉!須藤さんの回、素敵でしたね。
須藤さんはサンタモニカカレッジでアートを専攻しながら、武術学校にも通われていたそうです。

当時の知人や友人の話を聞く機会があったのですが、
誰一人として悪口を言う人は居ませんでしたよ。

これだけ有名になったら、有名税・・というか好き勝手に知ったかぶりして偉そうに悪口を言う人がいてもおかしくないのに・・素晴らしいですね。

きっと、精神世界の追求とともに、実生活での実践が両輪となっているから、素晴らしいのだと思いました。

余計な事かもしれませんが、須藤さんの足跡や軌跡を追ってなぞるのではなく、彼が精神世界を勉強した原点から始められると良いのではないかって思いますよ。

それには、きっと、なぜ自分は生まれてきたのか、そこから始められると良いのではないでしょうか?

私は、江原啓之さんの↓の本で自分の人生にとても意味があることを教えられました。

是非、読まれると良いと思いますよ~。

須藤さんを素晴らしいって思える質問者さんはとても素敵だと思います(^^)応援してます!

参考URL:http://www.ehara-hiroyuki.com/books/030.php

こんばんは~☆

オーラの泉!須藤さんの回、素敵でしたね。
須藤さんはサンタモニカカレッジでアートを専攻しながら、武術学校にも通われていたそうです。

当時の知人や友人の話を聞く機会があったのですが、
誰一人として悪口を言う人は居ませんでしたよ。

これだけ有名になったら、有名税・・というか好き勝手に知ったかぶりして偉そうに悪口を言う人がいてもおかしくないのに・・素晴らしいですね。

きっと、精神世界の追求とともに、実生活での実践が両輪となっているから、素晴らしいのだと思い...続きを読む

Q江東区,江戸川区(もしくは近辺の)おいしいラーメン屋

だいめいのとうり教えてください!!
ちなみに味の好みは、しなそば系かみそかあっさりけいのものでおねがいします♪(⌒▽⌒)
とんこつは嫌いなのでそれ以外で教えてください。
おねがいします

Aベストアンサー

葛西にあるちばき屋ってとこがおいしいと思います!あっさり系ですよ。
味噌なら環七にある味噌一がおすすめかな。葛西からいくと、一之江付近で、左側でかつ屋の手前にあります。

Q須藤元気

須藤元気ってあんなに弱いのになんでメインイベンターなんでしょうか?

Aベストアンサー

日本人のスターだからです。
ライト層の視聴者をひきつけようとするとテレビ的には、仕方ないですよ。しかも放送がTBSだし・・・・。

Q江東区・墨田区でバスケットサークルを探しています。

江東区、墨田区もしくは、錦糸町~代々木(総武線使用)にあるバスケットサークルを探しています。
できれば、サークルのレベルも分かるとありがたいです。
私は初心者なので、初心者レベルのサークルが一番なのですが・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずググることです。
「バスケットサークル 江東区」
「バスケットサークル 墨田区」

いくつかヒットします。

Q須藤元気の事ですが・・・。

須藤元気のHPを見たら、出身地が東京都江東区になっていました。
その先(町名・出身校など)までご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

[磯幸]という居酒屋が須藤元気の実家です。
東京都江東区東陽5-25-6

http://stmachine.at.infoseek.co.jp/omise/a.html

参考URL:http://stmachine.at.infoseek.co.jp/omise/a.html

Q東京都江東区でのマラソンコースを教えてください!

体を鍛える目的で家の周りを10kmほど走っているのですが、
車の通りも多く余りよい環境ではありません。

よいコースがあれば教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

江東区と言えば、荒川がありますね。

荒川のサイクリングロードは、北は東松山の森林公園、南は江東区河口からディズニーランドまで続いています。
http://www.horae.dti.ne.jp/~s-o/run/a/arakawa01.html
車はダメですが、歩行者は、OKです。
川沿いにマラソンされては、いかがでしょうか。

Q変幻自在のトリックスター須藤元気の入場音楽

変幻自在のトリックスター須藤元気の入場音楽が聞きたいです。年末にk-1ダイナマイトでド派手に踊りながら登場したとき流していた音楽誰か曲名しりませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

K-1オフィシャルサイトでは 「千と千尋の神隠し~神さまが帰る日ミックス~」 となっています

http://www.k-1.co.jp/music/061231.html

Qダーツは出身地は?

ダーツは何処から生まれたんですか?
知っている人がいたらすぐに教えておもらいたいんですが・・・。
誰かいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

下記のサイトをご参照下さい。
http://www.darts.or.jp/menuframe2.html

参考URL:http://www.darts.or.jp/menuframe2.html

Q須藤元気さんのタトゥーのことで質問です。

須藤元気さんが腕に漢字で入れていますが、何と入れているのでしょうか?
もう片方の腕には円のような模様が入っていますが、それもどんな意味のタトゥーなのでしょうか?

Aベストアンサー

左腕の文字はヒンズー語で「すべてうまくいく」という意味らしいです。
(下記のURL参照で)

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200410/at00002774.html

Q人を浮かせる方法をご存知な方いらっしゃいませんか??

今度企画で"人を宙に浮かせる"というのをやるんです。
風船が一番面白そうなのですが、現実的な数がわからないんです。
最低でもどのくらい必要かわかる方、いらっしゃいませんか?
もしくは他に人を浮かせる方法、ご存知な方、いらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

風船だと結構数が必要ですよ・・・
直径30cmくらいの風船だと,1個あたりの浮力は
せいぜい14g 風船の重量も引かないといけません。
よって,体重50kgくらいの人だとざっと4000個
位は必要なんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報