アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の現役歌手で後世まで語り継がれる人は誰だと思いますか?
やはり安室奈美恵ですか?

尾崎豊、XJapan(解散前)、ボウイ、ブルーハーツの様に伝説化されるまではいきませんか?

質問者からの補足コメント

  • 安室ちゃんは絶対。X Japan結構いい線。
    尾崎豊は伝説なんかじゃないあんな薬で死んだ奴(こいつは悪い例として語り継ぐべき)
    尾崎なんか良いって言ってる奴の気が知れない。

      補足日時:2018/01/16 12:32

A 回答 (1件)

安室ちゃんは絶対。

X Japan結構いい線。
尾崎豊は伝説なんかじゃないあんな薬で死んだ奴(こいつは悪い例として語り継ぐべき)
尾崎なんか良いって言ってる奴の気が知れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!