プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那はバツ2で子供が2人います。
私は最近、小さい子供を見ると子供が欲しくなってしまいます。
旦那に子供が欲しいと言っても子供いるからいらないって言われました
私は旦那との子供が欲しいのですがどうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

ご主人に、


「アナタと私の、二人の愛の結晶が欲しい。」
と、言ってみてはいかがでしょう。
ご主人に、アナタへの愛があれば、アナタとの子供が欲しいと思うでしょう。
    • good
    • 1

真剣に欲しいってのを言わないとダメなんじゃない?



旦那さんは、子供が出来て別れているから
どうしてそうなったのか気になりますね

自分が一番じゃないとダメなタイプなのか?
お母さんになった妻に魅力を感じなくなるのか?

わからないけど
何か癖のありそうな旦那さんなのかな?
その辺も聞いてみたらいいかも

真剣に話しても聞いてもらえなさそうなら
子供は諦めるか、別れるかしかないよね

確かに、前妻に2人子供がいたら
改めて作るって気が引けてしまう気持ちはわかります。

養育費も払っているのだろうし

彼が何歳かにもよりますよね
    • good
    • 1

結婚される前に、話し合うことはされなかったんですか?


再婚で子連れの場合、この問題にはたいていぶち当たるよ。
自分がお腹を痛めて産んだ子と、平等に別け隔てなく、子育てをしていけるか?とか諸々。
話されてないなら、今、旦那さんとの子がほしいことを、真剣に伝えていかれるしかないかな。
    • good
    • 0

お金をもう少し稼げるようになるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!