アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童顔女性と大人っぽい女性どっちが好み?

A 回答 (6件)

童顔の女性。


いつまでも若々しいですから、可愛くて。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/01/16 21:32

旦那様に思われ者のワタシは童顔です、


未だにマイナス6歳くらいは、
旦那様は童顔好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな、お顔立ちなのか気になります。

お礼日時:2018/01/16 21:57

童顔女性。


大人っぽい女性は、なぜだろう近寄りがたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁー、女性から見てもそれ思います。

お礼日時:2018/01/16 21:39

大人っぽい女性の方が優雅な感じがして好みです!



見た目で決めないのでよく分からないですけど^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい心がけです✨

お礼日時:2018/01/16 21:30

浅田美代子見たいな女性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん...。それはどっち?

お礼日時:2018/01/16 21:30

絶対童顔!!



大人っぽい女性は精神的に疲れそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童顔の人は色々ですけど、ふんわかしてる人居ますよね~

お礼日時:2018/01/16 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!