電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性で、
大人っぽい顔と子供っぽい顔どっちが好きですか?
男性のみお願いします。

A 回答 (6件)

大人っぽい顔。





子供っぽいのはねえ。

異性として見ることが出来ません。
    • good
    • 0

僕の場合ですが、



顔とかの見た目で好きにはならない性格なので、どっちでも!という回答になります。。。

僕が好きになっても、相手が好きになってくれなきゃ、意味無いし。

好みの顔でも、性格が合わなきゃ、嫌いになっちゃうし。。。

顔が好みじゃなくても、性格が合えば、メロメロになるし。。。
    • good
    • 0

賢くシッカリしてる大人っぽい顔……が見せる子どもっぽい表情がたまらんのです。

    • good
    • 0

当該女性が何歳位を想定するかによって変わりますね。


まあ、JKやJCなら大人っぽい顔がすきですが、30代位なら幼顔がいいです。
40すぎるとどうでもよいかな?
    • good
    • 0

字面だけの印象で考えると、子供っぽい顔の方かな。


大人っぽい顔って、流行りメイクの量産型っぽい印象が浮かんでしまうので。
    • good
    • 0

子供っぽい顔です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!