電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅で取っている新聞社とは違う新聞(朝刊)を特定の日だけ一部のみ欲しいのですが、何処で購入できるんでしょうか?

コンビ二だと、スポーツ紙しか置いてないような気がするのですが(ハッキリ確認を取った訳ではありませんが)

新聞販売店へ行けば、売ってもらえるのでしょうか?
勧誘とかされるのは、ちょっと困るのですが^_^;

ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。
次の日曜日の朝刊だけが欲しいのです。
ちなみに、親しい人にもその新聞社の新聞を購読していないか尋ねましたが、いませんでした。

A 回答 (4件)

新聞販売店でも1部売りしてもらえます。


心配しなくても店頭で勧誘されることはありません。
又駅の売店でも売ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勧誘の心配はありませんか~よかったです^_^;
自宅の新聞は変更出来ないので…
コンビニ・販売店のどちらかでGet!出来そうで安心しました。
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/29 16:22

駅の売店だと一般紙も扱っています。

売り切れないうちに早めに行きましょう。

町の新聞販売店でも余っているときは一部分けてくれたりします。

新聞社に直接メールなどで依頼して、バックナンバーを分けて貰ったこともありますので、地方の新聞で近所に取次店がないときは問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
販売店は、すでにチェック済みです^_^;
頑張って早めに買いに行こうと思っています。

お礼日時:2004/09/29 16:28

駅の売店(日曜だと場所によっては閉まってる)


駅のホームなどに自動販売機(一部)
新聞販売店
その新聞社
配達している人(たまに余分に持ってるときがある。会える確率は低いけど。)
コンビニ(一部)~何件か回れば扱っているところけっこうありますよ。私はこのタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝刊なので、配達している人をつかまえるのは無理みたいです^_^;
コンビニか販売店を当たって見ます。
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/29 16:18

こんにちは。


駅のKIOSKで購入できると思います。
コンビニでも一般紙を売っている場所ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅のKIOSKでも、購入出来るんですね~スポーツ紙にしか目が行きませんでした。
日曜なので、コンビニに行って見ます。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/29 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!