アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度バーミヤンでバイトします。
この間バイトの制服も支給してもらったのですが、私の身長は145cmでズボンの丈がすごい余ります。
「裾上げしといて」と言われたのですが、支給されているものなので切るわけにもいかずテープで裾上げしたいと思っています。

しかし裾上げするには元の長さから20cmくらい上げないとちょうど良くならなくて、おばあちゃんに聞いたら「ズボンの下端とふくらはぎ部分の幅が違うから20cmも折ったらうまくテープが貼れないよ」と言われました。(ふくらはぎ部分の布が余ってシワができてしまう。)

切らずに、なおかつ20cm上げられる方法はありますか。

A 回答 (1件)

10cmで折ってアイロンを掛けて、もう10cm折ってから、アイロンテープで止める



20cm折って、10cmの所と、20cmの所をアイロンテープで止める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2回に分けるということですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!