アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のイヤな部分を知って
好きじゃなくなったことありますか?

それはどんなことですか?

私は好きな人がラーメン屋さんで
店員に怒ったてゆう話を聞いて
なんか違うなって思っちゃいました。

A 回答 (5件)

切れる時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キレる人怖いですよね
私も苦手です。

お礼日時:2018/01/17 12:29

有りませんよ。


そんな100点満点の 欠点無し人間なんか、存在しないし、
居たとしても、面白くも何とも無い でしょう。

その欠点が、その人の特徴なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにおっしゃるとおりなんですが 許せる欠点と無理な欠点があるので 無理な方は受け入れるのが難しいです。

お礼日時:2018/01/17 12:33

貴方がガマン出来なければしょうがないから貴方の気持ち素直に行動すればいいわよ。


嫌なとこが見つかってそれが貴方には不愉快、信じられるない、我慢出来ないって感じたらその人とは付き合ってもまた嫌な思いしてますます嫌いになるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね!

性格的に嫌な部分は一度目をつぶってみても結局また同じようなことになってしまうと思います。

お礼日時:2018/01/18 07:36

怒らない人って 反対に怖い気がしませんか?


好きになったら 欠点も含めて好きなになるのではないですか?
相性もありますから
貴方は貴方で良いと思います。
ただ‼️欠点のない人なんてこの世にはいないと言うことをーー(⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私にももちろん欠点があるし
怒る時もあります。

その人の話を聞いただけで
その場にはいませんでしたが
他のお客さんも引くような怒り方をしたみたいで しかも そこまで怒るようなことではない気がしたので ちょっとないかなって思いました。

お礼日時:2018/01/18 23:39

そのイヤな部分によります


それが自分が許容できないところなら嫌いになるかもしれません。
私は昔 浮気されて自分から告白して付き合った人でしたが別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気は許せないですよね〜!
1度そうゆうことされると
相手を信じることが出来なくなります。

お礼日時:2018/01/19 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!