プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかこの木の名前をお願いいたします。

「どなたかこの木の名前をお願いいたします。」の質問画像

A 回答 (4件)

アオハダ

    • good
    • 0

できそこないのトウヒに見える。

    • good
    • 1

ツガの木ではないかと思います。

    • good
    • 0

モミの木では…


マツ科
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_935.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!