アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再投稿です!!笑笑
バイト先の後輩の女の子がLINEの一言で僕の誕生日を祝ってくれました。
ずっとLINEが続いていたり、「大切な先輩です!」とか話が途切れたら向こうから話しかけてくれたりしてくれます。
これは脈があると思いますか??

また、返信の返す速度が遅かったり早かったりするので本当は僕からの返信がめんどくさいんじゃないのかなとか思っちゃいます。

女性心に詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

返信の速度で相手の気持ちを測るのは止めましょう


相手にも都合があります

大切な先輩 というからには脈アリでしょう
    • good
    • 0

嫌われてはないと思います!


嫌いな人に大切とは言わないです!!
返信の頻度はあまり関係ないかと、、彼女だって忙しいときもあります!(^-^)

つまり!
どっちかといえば、脈ありだと、、私は思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!