プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ほしい
どうすれば彼氏ができる?
みんなどうしてるの?

A 回答 (2件)

ブスじゃなきゃおのずとできる、よってくる。


ブスだったら諦めるしかないかもしれない。
    • good
    • 0

質問の情報が少ない…といか


貴女がどんな方なのか分からないと回答のしようが無いと思います。
せめて年齢くらいは書いてないと…

彼氏欲しいって、自分が好きでも何でもない人でも良いんですか?
私の友達の話ですが「寂しいから”一応”好きな人と付き合ってる」とか言ってました。
好きな人、じゃなくて「一応好き」です。この差は大きいです。
でもそういうのって、後で必ず後悔するんですよね。
特に初めて体を繋げる相手が大して好きじゃない人だったりすると。

ある意味「彼氏」という「アクセサリー」みたいなものが欲しいだけなのかもしれませんよ。
「友達は持っているのに私には」…みたいに。

女性は本当に好きな人が出来ると綺麗になると言いますよね。
好きな人に振り向いてもらうために、自然に努力するようになりますよ。
彼氏以前にまず恋…好きな人ができるのが重要じゃないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!