街中で見かけて「グッときた人」の思い出

整形できたらどんなに幸せだろう

A 回答 (7件)

心の整形をしましょう!人間って形だけで判断する事って少ないですよ!!


綺麗な花には棘が有る って言う事も有りますよ!毎日棘で刺されては・・・
そんな人と友達にもなりたくないし・綺麗だとおも思わなく成って来るんですよ!
整形するだけのお金有ったら 本を読み 友達を作り 自分の心を磨く事・です
そんな事を思うのは 年寄りの俺だけかなァー??
    • good
    • 1

そうでもないよ


性格は変わらないからね
    • good
    • 1

すればいいのに。

    • good
    • 0

ほんとですよね。


でも、作り物の美しさなんて何の価値もないです。
    • good
    • 0

どこを整形したいの?


言っちゃ悪いけど、整形したから周りからの対応が良くなるとかはないと思うよ。整形したならしたで何か言われると思うけど
    • good
    • 0

年取ったら変に崩れないのかなって思う。

    • good
    • 1

成功するとは限らないんやで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!