プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠+子供がいる場合でも
離婚を考えていた夫婦が
話し合いの結果、別居となり
車で1時間の距離に住んだとします。


下記は凄い女の気配を感じる内容で、
会う時は常に携帯は上着のポケットで
仕事の資料部屋+別居するにあたって
いらない家具を置く場所なので相手は
人呼べるような部屋じゃないといい、
伺うのを拒否し自分の家に通うとの事。


でもLINEは中々返さないが
電話はすぐ出て何かあったら
すぐ来てくれたり毎週子供や相手に
数時間でも時間を使ったり
体の関係、その後に
この別居してる距離がいいと
好きや愛してるという発言、
別居するにあたって、
相手が買った家中の最新器具を
譲ってくれるとのことですが
嫌ってる人間にする態度ですか?

嫌い、愛想つかしたから
離婚したいと言われて、

自分の行いを振り返って
ダメだったところは反省かつ
今後変わる努力するからと謝罪し
今更と言われたものの
別居からのスタートと言われ、

次あった時には「好き」と言われ、
「そしたらなんで別居なん?」というと
「仕事に専念したいから」と言われ


今振り回されてるのか?状態です。
事の発端は私なのですが、
離婚、別居、嫌い、愛想つかした
好き、別居、仕事に専念したい
ってよくわからないのです。
色んなことに矛盾していて。
でももし男女の関係あるのであれば
離婚を本気で考えた夫なので
別居からスタートしよって
いう発言も無く断固拒否して
別れてから関係を築くと思うのですが
どうなんでしょう。

A 回答 (3件)

あなたのことは好きだし子供も大事だけど、


あなたが重くて負担になっているんだと思います。

やり直したいって言いつつ「浮気してるんじゃないか」と疑い、
相手とセックスしつつ「何考えているのかわからない」と疑い。
やり直したいなら相手を信じてあげることが一番大事だと思います。
信じられない相手なんだとしたら、やり直す価値はないってことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり傷ついてでも信じることが何より大切なんですよね。
疑うなら回答者様の言う通り
やり直す価値ないですよね。
ありがとうございます。
相手が帰ってくれることを
まずは信じることにします。
それより、今は妊娠9ヶ月に
入ったので赤ちゃんのこと
優先にしたいとおもいます!

お礼日時:2018/01/19 10:18

先のコトは、


わかりませんが
別居するくらいなら、
円満じゃないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事のためにといわれました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 10:16

意味、不明です・・。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!