プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなると思います。
冬休み前まで普通に仲よかった男子がいました。私の好きな人です。
冬休みが終わり席替えをしてから何となくその男子が冷たくなった感じがします。
いつもだったらからかったりするのですが席替えをしてからないです。
女子友達ほとんどの人が私の好きな人を知っているのですがその1人が私の好きな人を知っているのにもかかわらず班長になりその男子を自分の隣にしました。
多分私が嫉妬をするのを見たいのだと思います。
その子に私の好きな人絶対にバラさないでねと言ったのにもかかわらず男子にバラしました。
これってその子が本人にも言ってる確率はありますか?
なぜ急に冷たくなったんだと思いますか?

A 回答 (2件)

その子の根性がへん曲がってるのでしょう。



あることないこと言ってる可能性ありですね。
でもそんな子はいずれ自滅します。

言われてる彼もそれが本当でないことはじきわかります。
心配し過ぎないようにしてくさだ(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうこざいます

お礼日時:2018/01/19 18:03

気まずくなったんだと思います、例えばあなたがその好きな人だったらどう思います?


自分を好きと分かっていて、今までどうりに出来ます?
自分は無理です、意識してしまいますから気まずいですよね、それで避けてるんだと思います。
女の人は口が軽いだけとかだと思います。ほかの可能性もあるけど、他の人にも言ってるんだったら、その可能性が高いと思います。
大丈夫しばらくしれば笑い話になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!