プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバ派?orドトール派?

A 回答 (36件中1~10件)

私はサンマルクカフェです。


安いから
私はスタバよりドトールです。
スタバのコーヒーは砂糖を入れてミルクをいれておいしくしたものです。
豆はよくありません。ブラックで飲むとよく解る。まずい。酸化したものかもしれない。体が悪くなりそう。と一度感じてから嫌いになりました。
その後2度ほどブラックで飲みましたがそんなに悪い印象はなかったですが・・・。
    • good
    • 0

それはスタバのが


お洒落でcoffeeも美味しい
でもやはりドトール
何故なら安いから笑笑
    • good
    • 1

スタバー!

    • good
    • 0

スタバです!


スタバのがオシャレ感があります!
ドトールは渋い感じあります!(笑)
    • good
    • 0

ドトールのアイスおいしい

    • good
    • 0

BOSSの缶コーヒー派

    • good
    • 0

スタバ!


色々あるけど、譲れない
    • good
    • 0

スタバ派。



フラペチーノが美味い。
あとバターミルクビスケットが美味い。
家の近くにないので、ビスケット買う時は一気に6個ぐらい頼んでる。
    • good
    • 0

サンマルク派

    • good
    • 1

スタバ派でしょ?っていうかスタバしか行かない!笑笑

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!