アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏さんに別れよって言われました。
私は『Yes』とも『No』とも言っていません。
でも、その話をしてから毎日LINEしてます。
私のこと好きって今も好きだと
言ってくれました。
でも、今中学2年生であと少しで受験生になるんで集中したいと言われました。
なんか、私のこと好きって思うとおかしくなっちゃう見たいです。

そして、私はあと少しで誕生日なんです。
欲しいものとか聞かれました。

私達ってまだ、恋人なのでしょうか??

A 回答 (5件)

曖昧な関係だね。


ただ、好きという気持ちがあるのは
確かだね、、
彼からは別れよ、と言われ
あなたが、返事をしてないんですから
あなたの返事をすれば、別れてるのかそうじゃないのか、相手にも分かりますから、ちゃんとケジメはつけといた方がいいよ。
    • good
    • 0

どうでしょうね、どうしてもはっきりさせたいのであれば「私は別れたと思ってないからいいけど、◯◯君は今私のことどう思っているの?付き合ってない人に好きとか誕生日プレゼントとかするの?」と聞いてみてはいかがでしょうか。



また、あと少しで受験生になるにしても、別れなければ集中できないのは何故でしょうか。

勉強を優先したいなら、付き合っていても合う回数を減らすなどして応援しあえると思いますが。。。

勉強に集中できないほど恋愛に振り回されるならば、会えなくても同じ事だと思いますが。。。

別れたとしても、あなたにほかの男性が近づいた時に、気が気じゃないのではと思います。。。
    • good
    • 0

貴方様から、


ちゃんと関係をハッキリさせないと…
今はいいかもしれませんが、
自然消滅する可能性もありますよ。
それでもいいのであれば何も言いませんが。
それが嫌なのであれば、
そういうところはちゃんとした方がいいですよ。
    • good
    • 0

別居中夫婦風ではあります。

    • good
    • 0

考えてもどうしようもないこと、堂々巡りは駄目ですよ。

いつか、LINEも切られるかもしれない。
その子にとって、別れるとは、少し頭を冷やして受験に集中出来る状態なのかな。
だから、LINEばかりやってるなら、意味がないね。
いい高校に行きたいなら、お互いの事ばかり考えては、ダメになるね。
離れていても好きならそれでいいのでは?
まだ付き合ってるの、ないの?と考えるより受験
が終わってからにしては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!