dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクのiPhone7は
マナーモードは光るだけと聞いたんですが
ほんとですか??
電話何度もかけても出ないので
バイブ音さえならないの?
って聞いたら
光るだけで気づかなかったと言われました
ほんとですか??

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    もともとそれだったとか言うてくるんですけどほんとですか?あまり疑っても喧嘩になりそうなのでここに質問しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 22:12
  • まじですか
    じゃあ嘘つかれてるんですかね
    バイブ音なってるのに無視
    10回ほど心配でかけても出ない
    寝てたごめんってかかってきて
    そう説明されました
    前もそう言われました
    その時は信じましたが嘘だったんですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 22:28
  • いやあのさ、ちゃんと読んでから答えてください
    あなたDOCOMOでしょ笑
    ソフトバンクの人に聞いてますので。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 22:56

A 回答 (5件)

補足ありがとうございます。



確かにdocomoです。
が、
iPhoneは、
docomoであれ、
SOFT BANKであれ、
auであれ中身設定変わりませんよ。

すみませんでした。
    • good
    • 0

No.1 さんも書いてますように、


バイブは最初からONなんだよ…
質問者さんが言う、
≫ バイブ音さえならないの?
≫ 光るだけで気付かなかった

やりとりに疑問を感じ回答したんだけど、
サイレントモードと、
お休みモードとかあるから
(着信許可、よく使う項目がONの人
または、
3分以内に2回連続だった場合
着信お知らせする

とかあるから、
嘘つき判定早いんじゃないかなf^_^;)

オレの場合は写真
「ソフトバンクiPhone7」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

≫ もともとそれだった



もともとそれではないと思うよ。
バイブを設定なら簡単だけど、
LEDフラッシュ通知機能は、
わざわざ設定から、
アクセシビリティ↓
LEDフラッシュ通知機能ON
しなきゃf^_^;)
ん…なにやら回答しづらい案件のような…
「ソフトバンクiPhone7」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

着信すれば画面に着信のお知らせが出て、同時にバイブの振動。


バイブが機能しないってことは個人的にバイブを除外してるんだな。
それだと常にiPhone持ってないと気付かないよね…
ずーっと画面見てれば気づくだろうけどf^_^;)
バイブのかわりに、
LEDフラッシュ通知機能を使ってるんだと思う。
音が鳴らない、
バイブもない
これだと着信気付かない。

だからLEDフラッシュ通知機能で光らせて着信を知る。
真昼間には使えない設定だ。
夜には有効だけどf^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう設定にすることはできる。



デフォは振動するけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!