プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にキスマークを付けられてしまいました。
内心は嬉しいのですが実家暮らしの為どうにか家にいる時だけでも隠したいです笑
なのでおすすめのコンシーラー等教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

キスマーク隠しに使い比べをしたことはないので、このメーカーのが良い!というのはわかりませんが、わざわざ購入するより、普段使ってるものを使用したら良いんじゃないでしょうか?


私の知り合いは、BBクリームやコンシーラー、ファンデーションを厚塗りしてました。が、見る人が見たらすぐわかります。
あとは、絆創膏で隠してる人もいました。が、不自然で疑われます。
私のおススメは、タートルネックなど、服で隠すこと!ちょうど寒い時期なので首元暖めても違和感ないかと思います^_^
    • good
    • 1

すぐに隠すのならコンシーラーを塗ります



少し時間がかかってもいいのなら、熱いお湯で絞ったタオルを当てます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!