dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性を好きになってしまった独身男性の気持ちについて教えてください。


私は既婚女性ですが先輩独身男性から「5年間ずっと好きだった。嘘じゃない。遊びじゃない。本当に大好き。結婚してるって分かってても好きになってしまった。信じてくれるまでいつまでも待つ」と言われました。


よくサイトを見てたら既婚女性に言い寄る独身男性は遊びと言いますが、この男性もそうだと思いますか?

A 回答 (6件)

No.1さんと同じで、遊びであろうと無かろうと



貴女には、ちゃんとした夫がいる身なんですから、

どんなに言い寄られようと毅然とした態度を取るべきです。

私が思うに、その人は、「貴女が結婚してるから」安心して

言い寄って来るのです。

これが独身女性なら責任をとらなくてはならなくなりますからねー、、。

私なら「愛してくれてありがとう。でも、私は夫も愛してるから

数十年後に夫が亡くなった時に、一緒になりましょう!

と言いますね。

数十年後にという言葉に力を入れて、、!!

どうせ、こちらが毅然としていれば1年も待てないですよ。
    • good
    • 5

待つ、って何ですか?あなたが離婚するまで待つ、だったら、あなたは離婚するつもりがないなら、何言ってんの??ですよね。


あなたが離婚しようがしまいが自分と付き合ってくれるのを待つ、なら、完全に不倫のお誘いですよね。
どちらにしても、自分の欲の成就しか考えてない勝手な男だなと思います。
    • good
    • 4

なんで、他の男と結婚してるんだ?


が、気持ちです
    • good
    • 0

回りが見えてないのでしょう。



旦那を裏切る様なアバズレを300万のリスクを犯してまで付き合う理由が分かりません。

旦那を裏切る女性は他の男性も裏切ります。

幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1

相手がどう思おうと、あなたの気持ちがどうかでしょ。



本気なら離婚して付き合う。
遊びなら離婚せずに付き合う。
本気でも遊びでも付き合わない。
遊びなら付き合わない。

ここに質問してるっていうことは、気持ちがふらついてるんでしょ。

その気持ちをハッキリさせれば、対応も自ずと決まってくるでしょ。

ま、後悔しないようにすることですね。
    • good
    • 0

>この男性もそうだと思いますか?


そんなことはその人本人にしか分かりませんが
遊びだろうが遊びじゃなかろうがどうでも良くないですか?
だって貴女には旦那さんがいるわけですからね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!