7/8の仮面ライダーアギドのストーリーを教えてください!
ビデオとるのを失敗してしまいました・・。
(できるだけ詳しくお願いします)

A 回答 (2件)

私は石ノ森章太郎ファンで日曜日は早起きしてみています。



下記のURLへアクセスしてみて下さい。
テレビ朝日のホームページです、写真入で載っています。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/agito/story/arasuji.html

この回答への補足

こんなに詳しい説明がHPでされていたとは・・ありがとうございます。
でも、「素人にG3-Xの座を奪われることに納得のいかない誠は、翔一に食って掛かる。それを、いつもと同じように、のらりくらりとかわしいく翔一。その姿に小沢は、自分の選択に間違いがないことを確信していくのだった。」という部分がありますが、具体的にどんな会話だったのだのでしょうか?(あと、誘われた直後、翔一くんがどういう態度だったかなど)
この2人の会話は面白いのでいつも楽しみにしていたもので、よろしければ教えて下さい。
(ところで、「アギ【ト】」だったんですね!今まで全く気づきませんでした・・)

補足日時:2001/07/10 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません。
これで安心して続きが見れます。
(でも、先週って放送がなかったと思う(ビデオに違うものが撮れていた)のですが、もしかしてまたもやビデオセット失敗?!
とりあえず、また教えて頂いたURLでチェックですね。
また何かあったときはお願いします(笑)。

お礼日時:2001/07/19 18:48

氷川さん、小沢・翔一の二人から余計な力が入りすぎって言われて木綿豆腐を箸で持って自慢げにしてたら、翔一に「木綿じゃないですか、絹ごしじゃないと」って言われて自ら絹ごし豆腐買いに行ってました。


でも結局持てなくてとっちらかってましたね。

G3-XにはAIを入れて、G3-X自ら考えて行動するということらしいです。だから余計な力を抜いてG3-Xに身を任せる必要があるってのが小沢の考え。
V-1システムへは過剰反応ですかね。もしかしたら氷川や小沢の本心かも・・・
G3-X暴走気味で次週へ って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
メインのストーリーのほかにもこういう一息つけるところも好きなんです。

お礼日時:2001/07/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q静岡朝日7/30深夜(テレ東7/16)放送のMUSIX!の「重大発表」って…?

私は静岡朝日テレビでMUSIX!をよく観ています。(多分2週間遅れで)
ところで、7/30深夜に放送(テレ東では7/16)されました同番組の今井絵理子ちゃんの歌の後に「このあと番組から重大発表!!」と表示されていたのですが、その後に3分15秒CMが流れてまして(もちろん同番組とは無関係のものです)、更にその後すぐに「MUSIX! END」と書いてある絵が出ていただけでした。
結局、あの「重大発表」とは何だったのかものすごく気になりますので、どなたか真相を教えていただけますでしょうか。
(検索してもどうしてもわからなかったので)
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

よく憶えてないですが、多分そっくりさんの募集じゃないでしょうか。
モーニング娘。のメンバーの姿・しぐさ・歌声など何かが似ている人の募集を開始したのが、ちょうど2週間前だったような気がします。
ちなみに、正規の放送時間帯では来週(8/6)から、集まった人の発表を小出しにしていくようです。

それにしても2週間遅れはすごいですね。私のところ(TV愛知)は、ハローモーニングは1週間遅れですが、MUSIX!は正規の放送時間帯です。

Q8/17(日)の日本テレビの番組で・・

8/17(日)の日本テレビで「1万人が選んだきれいになれるエステベスト20」という番組が再放送されていたかと思うのですが、そちらの番組内容やベスト20に選ばれたお店などがのっているホームページを探しているのですがなかなか見つかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
なかなか回答が無いようでしたので気になってのぞいてみました。
 特にちゃんとした回答ではないのですが、日本テレビのホームページの中に番組に関する質問をする場所があるのでそちらで直接日本テレビへ問合せしてみるのが早いと思うのですが・・。
 よかったらやってみてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/

Q毎日放送 8/15(土)あさ7:30 『知っとこ!』 の出演者は?

毎日放送で 2009/08/15(土)あさ7:30から放送した番組

『知っとこ!』 

に出演していた方のお名前を教えてください。
知っとこファミリーの方々はこちら↓で分かったんですが
http://www.mbs.jp/shittoko/member/index.shtml
あと数人のゲストと思われる方が誰なのかがよく分かりませんでした。
もしご存知でしたら、お名前だけでも教えていただることはできますか?
お願いします。
 

Aベストアンサー

辻希美、福田萌、ルー大柴

Q7/7の「学べるニュースショー」のダイジェスト

昨日(7月7日)のテレビ朝日、池上彰さんの「学べるニュースショー」のダイジェストを教えて下さい。
仕事で遅くなって観られなかったもので。
お願いします。

Aベストアンサー

中国について説明がありました。
アンケートでは、中国の大学生987人に聞いた、好きな日本人
 第1位…川端康成
・第2位…小平邦彦
・第3位…高倉健
・第4位…村上春樹
・第5位…黒澤明
・第6位…松下幸之助
・第6位…豊臣秀吉
・第8位…武田信玄
・第9位…浜崎あゆみ
・第9位…宮崎駿
一人っ子政策を実施しているため、急速に少子高齢化している。
働き手を確保するため、妊娠中に女の子だと分かると中絶をする。そのため男性が多くて女性が少ないため、結婚できない男性が相当増えて行く。
中国の戸籍制度は動かせないので、農村で生まれると一生農村で働かなければいけない。
都市部の人と結婚しても、生まれてくる子供は農村の戸籍となる。
これは都市に人口が集中して、農村で食料を作る人がいなくなるのを防ぐためだそうです。
共産主義なのに年金がもらえるのは都市の人だけ。農村の人は子供に養ってもらうしか方法は無い。その子供も1人なので、養っていくのは大変なようです。

いま中国の軍事費は世界第2位となっているが、これは表向きで実際は発表している数値の3倍なので、世界一の軍事大国になっている。
戦略核兵器などの武器はあまり新しくないので、最新の物にするためこれだけの軍事費をつぎ込んでいるようです。
北朝鮮が戦争した場合、物資の援助はしても兵士を派遣することはないだろう。
中国は世界の国と貿易をする事でここまで豊かになったので、戦争をすれば貿易が止まり外貨が入ってこなくなり、経済が悪くなり豊かさもなくなるからです。
北朝鮮が破綻すると韓国と統一されてしまい、自由主義の国と国境を接する事になります。
そうなると社会主義が崩壊する可能性があり、このため中国政府は何としても北朝鮮をそのまま存続させたいと思っているのだそうです。
これくらいしか思い出せないです。

中国について説明がありました。
アンケートでは、中国の大学生987人に聞いた、好きな日本人
 第1位…川端康成
・第2位…小平邦彦
・第3位…高倉健
・第4位…村上春樹
・第5位…黒澤明
・第6位…松下幸之助
・第6位…豊臣秀吉
・第8位…武田信玄
・第9位…浜崎あゆみ
・第9位…宮崎駿
一人っ子政策を実施しているため、急速に少子高齢化している。
働き手を確保するため、妊娠中に女の子だと分かると中絶をする。そのため男性が多くて女性が少ないため、結婚できない男性が相当増えて行く。
中国の戸籍制...続きを読む

Q真・仮面ライダーは・・。

先日10年以上前のVIDEO「真・仮面ライダー」を久しぶりに見て気付いたのですが、
タイトルには「真・仮面ライダー(序章)」とあって、これから続編も作られるのか的な印象を受けたのですが、以降、続編は無かった様な気がしてます。
で、質問ですが、
(1)「真・仮面ライダー(序章)」に続編はあったのか(第1章みたいな)
(2)続編がないとしたら、なぜ作らなかったのか
と、言う事です。
ご存知方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

続編はないみたいですよ。
理由はわかりませんが人気がなかったからでしょうかね。
それと原作者が亡くなっていますしね。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/ridersin.HTM


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報