アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブの本編前の広告。すごく長くて、途中で画面触っだら消えたんだけど、もいちど見たいんですが、とうすれば良いですか⁉
内容は数千万が転がり込むようになったというからつまらんとおもうて見てたら、
男性が脳梗塞で手折れて半身麻痺。リハビリ頑張って職場復帰したら、御見舞に来てくれた女子社員が自分の悪口言うてたのを聞いてしまって〜とかいう感じ。そこいらで見れなくなったけど、広告はまだまだ続いてました。その後を見たいんですが、いじってたら、広告の本編の動画も分からなくなってしまいました。ドウしたら広告探せますか⁉

A 回答 (1件)

広告が出てくる動画を何回も見ていれば、そのうちに目的のCM動画が出てくると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!