アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで出会って3回2人でご飯に行き、アウトドアが好きという話からその翌日のラインで土日キャンプに誘われたのですが(紅葉の時期)、付き合ってもないのに泊まりキャンプに行くって普通なのでしょうか?

ちなみに1回目の飲みの時は全く故意なく終電を逃してしまい、彼の家に行ってしまいました。(添い寝程度)2回目はランチ、3回目は終電で帰宅。

A 回答 (3件)

浮気や不倫なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は33歳で、他に女性の気配は全くありません。

お礼日時:2018/01/19 22:01

土日キャンプは二人きりで、というお誘いなのですか?


であれば付き合ってもいないのに通常はあり得ないと思います。
ただキャンプ地が超人気の場所でお互い別々のテント泊等なら誘ってくる人はいるかも程度かな。
紅葉シーズンの人気のキャンプ地はすごい人出なのでやましいことはまず出来ませんから。

一回目の添い寝が良くなかったのかもしれませんね。
三回目も終電まで一緒にいたってことは、彼は「次こそは」と思っているのかもしれません。
あなたが「付き合ってもいいかな」と思うのであれば、思い切って告白するのも手かもしれません。
彼氏彼女ならお泊まりキャンプも楽しめるでしょうしね。
「お付き合いはまだちょっと」ならお泊まりデートはお断りするのがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。車が二人乗りなので(外車)2人でということと、私物のテントも2人用と言うことでした(°_°)
そうですよね、いくら相手のことが好きになりかけててアウトドアが楽しそうでもやはり付き合った関係上で行かないと良くないですよね(;_;)

お礼日時:2018/01/19 22:01

割り切った付き合いができるかどうかの問題なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!