アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトアカウントをサインするときに携帯会社を変えたのでメールアドレスも変わるので届かない状態です。写真のようにメールアドレスに誤りがある場合は、ここで修正してくださいのところがタップしても開かないです誰か回答お願いします

「マイクロソフトアカウントをサインするとき」の質問画像

A 回答 (1件)

Microsoftアカウントにサインインするためのメールアドレスを変更:画面右下隅をポイントし、マウスポインターを上方向へ移動させ、 チャームを表示し「設定」 「PC設定の変更」「アカウント」「アカウント設定の詳細をオンラインで確認する」、「サインイン」

Microsoftアカウントのパスワードを入力し「サインイン」「Microsoftアカウント」「あなたの情報」「サインイン用メールアドレスの管理」「アカウントエイリアスの管理」
「アカウントエイリアス」欄、Microsoftアカウントに設定したいメールアドレスの右部「プライマリにする」「このエイリアスをプライマリエイリアスにしますか?」「はい」
(Windows 8/8.1の場合)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます