プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアニメを探しています。
以前YouTubeで見かけたアニメで、うろ覚えなのですがすごく気になっています。
少ないヒントですが分かる方いらっしゃったら嬉しいです。
・とにかく、セリフを聞いていて「コレ脚本とか考えてる人頭悪そうだな〜」と思ったのを覚えています。文脈とか文法?言い回しがなんか変でした。
・登場人物は数人の子供たちです。うち1人?は太った男の子だった気がします。
・雰囲気は、教育テレビで夕方5時とかからやってそうなかんじでした。伝わるかな‥。
・YouTubeのコメント欄には「逆に面白い」「意味わからない!何このアニメ!」みたいな意見が寄せられてました。

以上、覚えてるのはこのくらいです‥。

A 回答 (1件)

『チャージマン研』でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今検索してみてみました。シュールで面白かったです笑 私が探している作品も、まさにこういう製作者側に問題あり、みたいなアニメです!笑
でもここまで古くはなくて‥画的には結構最近ぽい感じでした。

お礼日時:2018/01/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!