プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今いい感じの人と遊びに行きます。

1ヶ月ほど前2人で初めて出かけて、その時は映画を見ました。
2回目はどんな所がいいですかね?

1回目の時は沈黙もありましたが、会話は盛り上がったと思います。

高校生なのであまり遠い所やお金がかかる所へは行けません。

A 回答 (1件)

質問者さんが長時間のショッピングとか苦手でなければショッピングに行くとか


買うものがあればですがね

ラウンドワンとかありますかね?
2回目で2人でカラオケは厳しいですし、運動部だったとかならその競技をやれるとこに誘うとか。卓球とかボーリングとかテニスとかバスケとかバレーとか?近くにチームとかあれば観戦する方でもいいかもですね

運動とか何かしらの目的があると自然と会話が生まれやすいですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!