アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、職場で告白した事ありますか?(失礼ですが、その後振られた方いますか?)
今私片想いを諦めたいと思ってます。告白するとしましたら、手紙です。→ 苦しくて、辛く叶わない片想い諦めたい。
ラブレターを書けば、きっと諦めれるけど勇気無いから、ここに書く。『突然ごめんなさい。今まで、〇〇さんの事が好きでした。声を聞くだけで嬉しくて、顔を見るだけで切なくなって休日には会えないと思うと胸が苦しくなって頭ポンポンされていた時は凄く嬉しかった〇さんが好きだったから一緒に過ごしたかったから花火誘ったよでも私じゃ嫌だね恋愛禁止だし利用者で障害者だからこんな事書いたらもう会い難いですねでも後悔したくなかったのでこの気持ちだけ伝えたかったです』こう書こうと思ってます。

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
どのような結果になっても、あなたの恋愛に活かせると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

告白した方がいいですよと、言いたいですが、心苦しいなら、第三者から、それとなく伝えてもらったらいかがですか。


振られて大きくなるって言う人がいるけど、人はそれぞれなので、自分で決めましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!