プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケに行った時自分が歌ってる最中に友達の話し声がすっごくうるさかったら皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

ある程度は仕方ないかな。


聞き取りにくいから大きくなっちゃうし。
あんまりひどけりゃその人が歌ってる時にやり返す!
    • good
    • 3

私は経験ないから、


わかりませんが…

カラオケって超上手いか
盛り上がってノリノリしか
みんな聴かないですよね
    • good
    • 1

カラオケは歌唱力の発表会ではないですからね。


そんなもんだと思います。
    • good
    • 0

多少なら仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!